人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルトぉ〜、アぁ〜ップッ!

チルトぉ〜、アぁ〜ップッ!_b0066505_2494375.jpg

しました。
以前紹介したアレです。
決して冷蔵庫のチルド機能ではありません。
チルトです。

BEETのやつです。
ステップバーの高さを三段階に調節可能な優れものです。街乗りとちょいレース兼用をKSRのカスタムコンセプトのひとつにしている僕には最適。なハズ。
一番上にするとだいぶ高くなりますね。少なくとも前のボルトンのやつよりはステップ擦らなそう。
質感もかなり高いですね。
いいですよ〜。僕的にかなりポイント高いです。

でもね、サーキット走るとステップの付け根を擦ってしまうんですよね。
まあ、しょうがないですよ。
本格的なバックステップは僕のコンセプトに反するので、あとは乗り方で解決するしかないですね。


ビートの NASSERT-R レーシングマフラー(オーバルクリアーチタンサイレンサー仕様)限定50セット。

カッコイイ・・・。
サイレンサーの形状が。

いやいや、これもいかんのです。
アップタイプじゃなきゃダメ!
ちっちゃいモタードルックなの!

  by agitotwo | 2006-03-15 03:12 | 徒然なるKSR日記。

<< 走行会 水族館 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE