人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや原付レベルじゃないんじゃない?

もはや原付レベルじゃないんじゃない?_b0066505_42139100.jpg

今月号のモトちゃんぷよりの俺的衝撃的記事です。
キタコのウルトラSEヘッドに続いて、
タケガワのスーパーヘッド発売?ヤバいじゃないですか。
何がヤバいって・・・、
え?124ccで18psですか!?
んじゃ、138ccだとどうなるんですか?
ホンダの縦型エンジンと同等以上の動力性能がKSRにも与えられるのですか!?
しかも高回転型ですか?

いいですねぇ。

今度は的確且つ確実に、そして楽に115モタを仕留めることができますねぇ。

ちなみに、18psがどれくらいかというと、FTRで19ps。SERROWで21ps。
そこに車体の軽さを考慮すると・・・どれだけワクワクすることになることか。
馬力がすべてじゃないと思うけど、大きな商品価値である事実。
投入したい衝動に駆られます。

でも、問題もあります。いまはキタコのボアアップキットなので、いまからタケガワに乗り換えるとすごい出費が予想されます。イタタタ・・・。

キャブもなんか、前方吸気じゃなくなってるし。
あ、ヘッドと一緒にマニホールドキャブキットも発売ですか。
タケガワはPE28ですか。
キタコはPWK28ですか。 
ちなみにストライカーの車両はヨシムラTMR-MJN28だそうで。
迷っちゃうな〜。

なんかホイールも軽量なの発売とかだそうで、一気にやり過ぎタケガワさん!
まあ、買わないですけどね。
夢を膨らませてワクワクしてるだけですけどね。


あ、モトチャンプの姉妹誌の広告に某茶OBが載ってる・・・。

  by agitotwo | 2005-11-08 05:07 | 徒然なるKSR日記。

<< ゼッケンプレート&ヒールガード 箱根とか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE