人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE耐 公開練習 その2

DE耐 公開練習 その2_b0066505_2365498.jpg

去る5月16日。
DE耐の為の最後の公開練習があった。

以前にも宣言したように今回の目標はとりあえず3分フラット!!
まあ、まともに走れたらっていう条件の基ですが・・・。

今回は残念ながら、メンバーが走っているうちにオイル漏れ然り、セッティング然り、など。多々問題が起こり、なかなかまともに走れる状態にもっていけなかった。

ただ、順番的に最後の自分の番ではなんとか走れる状態だったので、(オイルクーラー無しですが。怖いんですが。)燃費、最高速、エンジン回転数、セッティング等の他いろいろデータを採らなければ、次に繋がらないので、割り切って、熱くならないように走った。つもり。

結果的には、3分フラットには0,7秒?(実は計測ミスで3分を切れていたラップもあったという噂も。)届かなかったものの、自分的には上々な結果だと思う。前回より単純に15秒も速くなったし。けっこう客観的な気持ちで走っていたし。いやいや、言い訳では無く。

まだまだ、自分的に攻略できていないコーナーもあるし、もっと頑張れるな〜ってところも沢山あるし、うまくクリアラップが取れれば、2分50秒くらいはいけるんじゃないかと思う。


今回は前日までてんやわんやだったので、外装とか、細かいところまで気が回らなかった・・・。無念。
DE耐 公開練習 その2_b0066505_313439.jpg

マシンが美しく無いですやん!!
なんだこのゼッケン!!
これから頑張って造形しまっす!!グラフィック作ります!!ゼッケン作ります!!

え? そんなんどーでもいいって?
それがレースじゃ大事んあんわおGHちゃHSシHZRJCP_ZあCでしょーが!!



乱文失礼。

  by agitotwo | 2005-05-23 03:08 | project DE耐

<< 歯が痛いんです。 ブレーキメンテ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE