人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入生歓迎コンパとツーリング。

あぁ、ハードな新入生歓迎イベントだった・・・。
前日は夜21時から飲み。その後23時半からボーリング。クタク〜タ。
自宅に帰り、床についたのは、4時少し前だった・・・。
その後、朝7時起床。8時ガレージ集合。
うわゎ、眠い・・・。

でも、飲みも、ツーリングも楽しかった。
まったく、サナエ嬢はセクハラしすぎです。
ケツとかいやらし〜く触らないでくらさい。

今回の新歓ツーリングは富士山、スバルラインへ。
有料道路なのね、初めて知った。ってか、初めて行った。1700円ってちょと高すぎじゃな〜い?四合目までしか行けないし。
手持ちが少なかったのでテンパリましたよ。
でもけっこう気持ちいいコースだった。頑張ればふわわキロ以上出せそうな感じ。
出す気はまったく、全然、無いけど。俺、遅くて、ビビリだから。

新入生歓迎コンパとツーリング。_b0066505_0323878.jpg

今回は久々にZXー10Rで出動!
ズバリ、ライバルはCBR1000RR レプソル!(国内仕様)
スバルラインの登りと下り、両方でやっつけてきました。
バッゴーン!って。
㍑よ。はやく、フルパワーにしなさい!

じゃないと、慣らしを忘れた、もじゃもじゃモンスターに抜かれちゃうよ!

いや、しかし、自分も実際、久しぶりにテンコに乗ったんで、加速に目と体がついていかなかったっす。
普段も、渋らずにもう少し乗って練習しておこう。と思いました。

そういえば、そろそろオイル交換もせねば。

あぁ、疲れた。腰というか背中が痛い。

こんなんですが、新入生のみなさん、よろしくです。

  by agitotwo | 2005-04-24 00:55 | イベント

<< オイル爆発。 KSR110 オイルクーラー搭載。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE