人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XL-Degree

XL-Degree_b0066505_045521.jpg

訳あって10Rをいつもお世話になっているバイク屋さんへ預けました。
理由は後程返ってきたら・・・。

で、代車を貸してもらいました。
最初はふっつ〜にスクーターが来ると思っていたんですけど、
お店の裏から出て来たのはオフ車。

「これでいい?」

「いやいや充分すぎます・・・。」

なんてったって、オフ車。
オフ車出身の僕。
そしていまは持っていないオフ車。

そりゃ、跨がった瞬間、燃えますよ。
「っシャー!」

で、当然のごとくキックを探す。

無い。

あ、セルね。

ひとり、カラマワリ。カラマワリ。


ディグリー。変な名前だけど、これが思いのほか調子いい。
良く回るエンジン。スピードも乗る。
XRとはまた違ったフィーリングですね。
あ、DOHCだからか。水冷だしね。
でもこのシリンダーの形どっかでみたことあるよ〜な〜、ないよ〜な。

公道でアクセル全開。
気持ちい〜な、これ。
おおっマシンの限界までもっていけるぞ。

足がもう少し踏ん張ってくれれば、公道ワインディングでは確実に10Rより速く走れそう・・・。

明日早起きして道志でも行ってみようかな。

  by agitotwo | 2006-03-18 00:30 | アギトトゥの日常

<< ラジアルポンプマスターシリンダー テンションがた落ち。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE