ゆーえすえー

久々アップ。


ちょっくらアメリカ行ってきまっす。

仕事でね。市場調査。

デイトナで本場のモトクロス見てくるぞー!
[PR]

  # by agitotwo | 2009-03-02 15:27

agitwo7。

えー、27歳になってしまいました。

体だけ歳をとっていくこの感覚。
年齢に違和感を感じてしまう今日この頃。


危険ですね。


27回めの誕生日、僕は部屋で「ターンAガンダム」見てました。
シド・ミードのデザイン力ってすげーな。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-09-02 23:32 | イベント

トランポとして。

b0066505_1811738.jpg

積んでみました。

やっべー、すっげー余裕・・・。セカンドシート畳まずにこの余裕。

真っ直ぐに入っちゃった。2台縦積みできちゃう!
もう少し狭い想像してたけど。
ハイエースってすげー。こりゃ売れるわけだわー。

あとしっかり楽に固定するのにタイヤ当てが欲しいところですなー。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-08-11 18:09 | モタード

三代目アギンポ登場。

b0066505_21222697.jpg

こんにちは、ハイエース。
これから末永くよろしくお願いします。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-08-05 21:24 | イベント

いざ、広島へ。

b0066505_2141391.jpg

同期の同僚と広島見物へ行ってきました。
出身が広島の人がいるので。

まずは「広島風お好み焼き」。
地元の美味しいところに連れてってもらいました。
うまい。うーん、うまい。

b0066505_2143133.jpg

で、大和ミュージアム。戦艦大和の10分の1のモデルがあります。
10分の1モデルといっても普通の船よりデカイっての。
あと零戦とか有人特攻魚雷とかあります・・・。

有人特攻魚雷「回天」という兵器には正直引きました。
当時の20歳くらい若者が乗って特攻したそうです。
その内の一人の人の回天に搭乗する前に書き残した手紙も一緒に展示されていて、いまの若者となんら変わらない感覚を持った人がこれから特攻して死ぬ前の心情が伝わってきて、なんとも言い難い気持ちになりました。

その後は同僚宅で家族とバーベキューをして飲んできました。
ごちそうさま。お世話になりました。


とまあ、初めて行った広島です。瀬戸内って独特の風景だな〜。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-08-05 21:21 | アギトの遊び

ブースト、オン!

b0066505_20225434.jpg

ここ最近、「KOOL BOOST」にはまってます。

フィルター内にパワーボールと呼ばれる体に悪そうな未知のメンソール体が内蔵されていて、それをバチっと潰すとメンソールのブーストがかかる仕組みです。

うお、新しい。なんと斬新なアイディアでしょう。
無駄に喫煙所で「ブーストおん!」って言ってます。
なんかこれハマる。

ってか、まあ、ブーストかけるとタバコの味なんもしなくなるんですけどね。
ふつうの状態の方が旨かったり。

やっぱ8ミリくらいがほどよくガツンときていいなー。
昔はラッキーも8ミリだったのになー。6ミリになってからなんかいまいち・・・。

これからはBOOSTかな。ギミックも楽しいし。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-08-02 20:33 | アギトの遊び

初戦闘訓練。

b0066505_191211.jpg

会社の人達とツーリング、いや「戦闘訓練」に行きました。
○五○○時に集合、○八○○時作戦行動終了。

という朝練。
ノリは学生の頃の身内ツーに近く、飛ばす飛ばす。
アタックツーリング的な内容。
いい感じでした。

峠ばかりを繋いで走り距離的にはおよそ250キロ走ってきました。


ってか、えー、僕だけハスクで非国民・・・。




今回は違う部署の方も1人来られたのですが、速い速い。高速コーナー連続の峠でちぎられました。バイクはどノーマル700ccのツーリングバイクなのに・・・。見た目ふっつうのおっさんなのに・・・。
やっぱアツい人が社内にけっこういるんだな。戦闘訓練に参加してればたまに出会えそう。




前日も会社の人達と海の家で飲みまくって、若干胃が気持ち悪かった思い出のツーリングです。

ってか完全に学生の頃とノリが変わらん・・・。さすが。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-07-28 19:20 | アギトの遊び

プッチン。

b0066505_22354174.jpg

プッツンプリンでかっ! そして、長っ!!

それだけ。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-07-26 22:37 | アギトトゥの日常

チーム手鏡。

b0066505_17544426.jpg

また、やっちまいました。

今度はミラーがポキッと・・・。
最近ダメだなー。


バイク停めてるところの土が最近の雨で柔らかくなってて、メット外そうとちょっと目を離したスキに10Rのスタンドが土の中にズボボっと勢い良く埋まっていきました。
で、隣に停めてるハスクにハスクのスイングアームに「ゴッチーン」って。

慌てて引き起こしたら、傍らに手鏡が落ちてました。


あぁ、いつかの北海道にも、ミラーが手鏡になってる人いたなぁ〜。
ミラーが折れた瞬間、ショックよりその事を先に思い出しました。


明日、工場の売店で買って来よう・・・。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-07-22 18:05 | アギトトゥの日常

アギト記念日。

b0066505_2251537.jpg

ウチの会社には記念日休暇というシステムがありまして、先日7月17日を「アギト記念日」とし、休ませて、いや、会社に休まされました。
そんな4連休、僕は台風と共に東京に遊びに行きました。
5月以降の友達の急速な変移を肴に飲んだくれてました。自分も若干情報漏洩が無いか心配です。

で、帰りの新幹線。500系でした。初めて乗りました。
世界でもっとも安全に300キロで走れる乗り物だそうです。

たしかに、300キロ出てるー!なんて一瞬も思いませんでした。
素晴らしい作り込みでした。

ただ、せまい。
せまいというか、断面形状が楕円なので天井が低くてで圧迫感があるっつーか。

けど、かっこいいからいいです。そんなもんです。
[PR]

  # by agitotwo | 2007-07-19 23:01 | アギトトゥの日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE